ACP BLOGACPブログ

ActionPassportのサービススタッフがお送りするワークフローブログです。コスト削減、業務効率化のご要望にお答えするActionPassportの活用事例など、ワークフローに関する情報を発信します。

ホーム
ACPブログ
モノ作りへの情熱でワークフロー電子化に踏み切った株式会社 最上インクス様

モノ作りへの情熱でワークフロー電子化に踏み切った株式会社 最上インクス様

経済産業省「明日の日本を支える元気なモノ作り中小企業300」に選ばれた、薄板の金属プレス加工の株式会社 最上インクス様にActionPassportの取材でうかがいました。

技術力向上のため、製品ではない「昆虫シリーズ」というものを作るチャレンジを続けている株式会社 最上インクス様。お客様からの信頼を得るため、難しそうな仕事も進んで挑戦していくという姿勢にモノ作りへの情熱を感じました!

申請書類の紙運用時は無駄な時間が多かったことから、本業であるモノ作りに専念するため電子化に踏み切ったそうです。導入後は時間の短縮だけではなく、書類を社外へ共有するツールとしてもお使いいただく等、参考になるお話をたくさんうかがいました。
導入に迷っている方は是非参考にご覧ください。

株式会社 最上インクス様 導入事例

ACPブログチーム

TOP

Copyright © 2010-2017 eNet Solutions Co.,Ltd. All rights reserved.
eNetSolutions