ACP BLOGACPブログ

ActionPassportのサービススタッフがお送りするワークフローブログです。コスト削減、業務効率化のご要望にお答えするActionPassportの活用事例など、ワークフローに関する情報を発信します。

ホーム
ACPブログ
ワークフローを導入する理由は一つじゃない

ワークフローを導入する理由は一つじゃない

こんにちは。ActionPassportの製品営業担当です。

『企業は何故、ワークフローを導入するのか?』 今回はその理由をご紹介したいと思います。

ワークフローを導入する理由は一つでだけではなく複数あることがほとんどです。具体的には以下のような課題が多く、これらを解決できるのがワークフローです。

  • 紙での申請書のため承認途中で申請書が紛失することがある。
  • 承認者の外出が多く稟議承認に時間がかかる。
  • 一度申請した申請書を参考に別の申請を作りたいが、作成は一からになる
  • 拠点が複数あって、決裁までに時間とコストがかかる。
  • 監査対策やコンプライアンス対策などの整備が必要
  • ペーパレス化に取り組んでいる

ワークフローは、これらの悩みや課題をしっかりと解決し、セキュリティと運用面でも高いクオリティが求められます。

ActionPassportは累計200社以上の企業のこのような課題を解決してきました。 ぜひ一度、このようなお悩みをお持ちのお客様は、私たちまでご連絡をいただければと思います。

ACP営業チーム

TOP

Copyright © 2010-2017 eNet Solutions Co.,Ltd. All rights reserved.
eNetSolutions