OVERVIEW概要

ワークフローを導入することにより、紙による申請での問題点の多くを解決することができます。また、過去の申請書類も電子化し、アーカイブすることが可能です。

ホーム
概要

ActionPassportとは

ActionPassportは、稟議書などの各種申請書類や承認が必要な業務書類を担当者へ回して承認を行っていくWebシステムです。

  • 紙の運用を移行 既存書類のフォームを取り込んで申請書の入力フォームに変換
  • 自由なルート設定 案件ごとなどに多岐にわたる承認/決裁ルートを自由に設定可能
  • 多彩な連携機能 会計システムや販売管理システムなどの連携を実現

ActionPassport早わかりムービー

  • 利用する編
    申請から承認までの流れをご紹介します。
  • 構築する編
    管理ソフトウェア「Designer」で帳票の構築方法についてご紹介します。

ActionPassport運用のイメージ

ビジュアルなルート表示と多彩なフロー機能で紙運用の柔軟さと電子化による効率を同時に実現することができます。さらに処理状況をビジュアルに表示して、必要に応じて承認者を変更することも可能になっています。

紙と同じ入力フォームを実現

紙運用で使用していたExcelやWord、PDFの承認フォームを取り込んで利用することが可能です。
スムーズにストレスなく電子化への移行を実現します。

PDF入力フォーム:紙イメージに非常に近い入力フォーム。Web入力フォーム:入力項目のマスタ参照などの制御をした場合は、Web(HTML)フォームを利用します。PDF出力:申請書類はPDFで出力することができます。

TOP

Copyright © 2010-2017 eNetSolutions Co. Ltd. All rights reserved.
eNetSolutions