PRICEご利用開始までの流れ

ご相談・お打合せからご利用開始までのステップを当社とお客様の流れに分けてご紹介致します。

ホーム
ご利用料金
ご利用開始までの流れ
当社の流れ
お客様の流れ
01.ご相談・お打ち合わせ
  • 当社営業・技術スタッフより、お客様の導入規模、現状業務の課題などをヒアリングさせていただき、最適なプランをご提案させていただきます。
02.ご利用お申し込み・ご契約
  • お申込書をFAXにてお送りいただきます。
    必要に応じて注文書・もしくは契約書による契約を行います。
03.サービスのリリース
  • サービスのリリースをさせていただきます。
04.検収書の送付
  • リリースしたサービスをご確認いただき、検収書をお送りいただきます。その後ご利用料金の請求書が発行されます。
05.管理者研修の受講、Designerのインストール、環境構築
  • 管理者研修(有償)を受講していただき、ユーザー登録や組織情報、申請書の作成・追加などのシステムの本番構築を行っていただきます。
    ※本番構築(有償、別途お打ち合わせ・お見積り)は当社へご依頼いただくこともできます。
06.最終チェック、ご利用ユーザーへの告知
  • テスト運用を行いながら、最終的な稼動確認をしていただき、設定などに問題がないようであれば、ユーザーへの告知後、ご利用開始となります。
    ※利用ユーザー研修(有償、内容は別途お打ち合わせ)を当社へご依頼いただくこともできます。

TOP

Copyright © 2010-2017 eNetSolutions Co. Ltd. All rights reserved.
eNetSolutions