ANNOUNCEメンテナンス・障害情報

ホーム
メンテナンス・障害情報
現在の情報
2024年01月19日 13:23 インフォメーション 重要 サポートセンター 電話受付 音声ガイダンス化に関するお知らせ

お客様各位

2024年01月19日
株式会社イーネットソリューションズ

サポートセンター 電話受付 音声ガイダンス化に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
株式会社イーネットソリューションズサポートセンターでございます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社サポートセンター及び本社の電話受付について、
【2024年2月1日より】音声ガイダンス化を行いますのでご案内申し上げます。

弊社サポートセンター及び本社の電話番号までお電話をいただきますと、
音声ガイダンスが流れ、ご希望の番号を選択いただくことで
担当者にお繋ぎする形に変更させていただきます。

------------------------------------------------
■対象の電話番号
サポートセンター:0120-65-5058
本社:076-265-1221
※その他電話番号は対象ではございません。

------------------------------------------------
■お電話の流れ
(1)サポートセンター「0120-65-5058」または
  本社「076-265-1221」にお電話いただくと、自動音声が流れます。

(2)お問合せ先に応じて、番号をご選択ください。
 【1番】障害・緊急を要するお客様
 【2番】merisisクラウド、ホスティングサーバーなど
 【3番】ワークフローシステム、ActionPassport
 【4番】安否確認システム、Safetylink24
 【5番】ミリョク!ホームページ作成サービス
 【6番】番号が不明な場合、その他
 【9番】ガイダンスをもう一度聞きたい場合

(3)番号を選択後、担当者へお繋ぎいたします。

※音声ガイダンスの途中でも番号を選択いただけます。
------------------------------------------------

ご不明な点がございましたら下記の弊社窓口までお問い合わせください。

■本件に関するお問い合わせ
メールによるお問い合わせ :support@enets.ne.jp
電話によるお問い合わせ:0120-65-5058

すべてのメンテナンス・障害情報の一覧はこちら

今後のメンテナンス予定
2024年2月24日 05:30 メンテナンス 重要 【重要】金沢ネットワークデータセンター クラウド設備メンテナンスのご案内

お客様各位

2024年01月26日
株式会社イーネットソリューションズ

【重要】金沢ネットワークデータセンター クラウド設備メンテナンスのご案内

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
株式会社イーネットソリューションズサポートセンターでございます。

この度、貴社にご提供中のmerisisクラウドサービスにおいて
お客様により快適にご利用いただく事を目的にメンテナンスを実施致します事を
ご連絡申し上げます。

サービスをご利用いただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス内容の詳細につきまして、下記にてご確認頂けますようお願い致します。

詳細
作業内容 センター内クラウド設備の安定稼働を目的としたメンテナンス
実施日程 <1回目>【完了】
2024年2月24日(土)0:00 ~ 2024年2月24日(土)4:00

<2回目>
2024年3月17日(日)0:00 ~ 2024年3月17日(日)4:00
影響範囲 金沢ネットワークデータセンターにてmerisisクラウドをご契約のお客様サーバ。
お客様環境への通信遅延(瞬断)が複数回発生する場合がございます。
※本作業はトラフィックを迂回させた上でメンテナンス作業を実施いたしますので、
 通信の停止はございませんが、迂回の際に通信遅延(瞬断)発生する可能性がございます。

本件につきまして、ご不明な点等はサポートセンターまで
お問い合わせ下さいますよう、何卒お願い申し上げます。

【本件お問い合わせ先】
株式会社イーネットソリューションズ サポートセンター
Tel:0120-65-5058(フリーダイヤル)
Mail:support@enets.ne.jp

インフォメーション
2024年01月19日 13:23 インフォメーション 重要 サポートセンター 電話受付 音声ガイダンス化に関するお知らせ

お客様各位

2024年01月19日
株式会社イーネットソリューションズ

サポートセンター 電話受付 音声ガイダンス化に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
株式会社イーネットソリューションズサポートセンターでございます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社サポートセンター及び本社の電話受付について、
【2024年2月1日より】音声ガイダンス化を行いますのでご案内申し上げます。

弊社サポートセンター及び本社の電話番号までお電話をいただきますと、
音声ガイダンスが流れ、ご希望の番号を選択いただくことで
担当者にお繋ぎする形に変更させていただきます。

------------------------------------------------
■対象の電話番号
サポートセンター:0120-65-5058
本社:076-265-1221
※その他電話番号は対象ではございません。

------------------------------------------------
■お電話の流れ
(1)サポートセンター「0120-65-5058」または
  本社「076-265-1221」にお電話いただくと、自動音声が流れます。

(2)お問合せ先に応じて、番号をご選択ください。
 【1番】障害・緊急を要するお客様
 【2番】merisisクラウド、ホスティングサーバーなど
 【3番】ワークフローシステム、ActionPassport
 【4番】安否確認システム、Safetylink24
 【5番】ミリョク!ホームページ作成サービス
 【6番】番号が不明な場合、その他
 【9番】ガイダンスをもう一度聞きたい場合

(3)番号を選択後、担当者へお繋ぎいたします。

※音声ガイダンスの途中でも番号を選択いただけます。
------------------------------------------------

ご不明な点がございましたら下記の弊社窓口までお問い合わせください。

■本件に関するお問い合わせ
メールによるお問い合わせ :support@enets.ne.jp
電話によるお問い合わせ:0120-65-5058

イーネットソリューションズ サポートセンター
0120-65-5058 メールでのお問い合わせ
受付時間 9:00〜18:00(土日・祝祭日を除く) ※メールソフトが起動します