2020.05.07:新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク期間の延長について

ACP BLOGACPブログ

ActionPassportのサービススタッフがお送りするワークフローブログです。コスト削減、業務効率化のご要望にお答えするActionPassportの活用事例など、ワークフローに関する情報を発信します。

ホーム
ACPブログ
ソフトブレーン株式会社様のビジネスルールを守るツールとして活用されています

ソフトブレーン株式会社様のビジネスルールを守るツールとして活用されています

お客様の営業課題解決に貢献しているソフトブレーン株式会社様にActionPassportの取材でうかがいました。

ソフトブレーン株式会社様は、まず課題をヒアリングするところから始まり、お客様営業部門の成果を上げるために様々な形でサポートを行う「営業課題解決事業」というビジネスを行っています。

サービスの価値を認めていただき、安易に値引きをしないという方針のもと、見積書の値引き等にルールがあるそうです。そこで見積書の申請をActionPassportで行うことで、ルールを確実に守るためのツールとしてご活用頂いているようです。
純粋なワークフローツールとしてだけではなく、お客様によって色々な活用方法がありますので、是非参考にご覧ください。

ソフトブレーン株式会社様 導入事例

ACPブログチーム