ACP BLOGACPブログ

ActionPassportのサービススタッフがお送りするワークフローブログです。コスト削減、業務効率化のご要望にお答えするActionPassportの活用事例など、ワークフローに関する情報を発信します。

ホーム
ACPブログ
ワークフローをもっと身近に。いよいよ新バージョン開始します!

ワークフローをもっと身近に。いよいよ新バージョン開始します!

ActionPassportのV4がリリースされたのは2013年。
それからまる4年をかけて今回待望のV5がリリースされました!

V5のテーマは「使う人が本当に使いやすくわかりやすいシステム」です。


さらに人に優しい機能が搭載

国内には同様のワークフローサービスが複数ありますが、その中でも特に機能が豊富といわれるActionPassport 。
使っていただくとわかる、お客がほんとうに必要な機能や、繊細な設定が行えるのですが、今回V5では、さらに人に優しい機能が搭載されました。

V5では操作画面の刷新で必要なボタンを集約してより使いやすくなり、申請フォーム作成では複数書類をとりまとめることで実際の運用にさらに合わせられるようになっています。


その上、デジタル化ならでは画像の取り込みまで実現したりと細かいところもカバー。ぜひ新しくなったV5の機能をご確認ください!
新バージョンV5を詳しくみる >

場所を選ばず仕事ができる環境作り

また、今あちこちで取り組まれている、「働き方改革」のテーマになるのが「場所を選ばず仕事ができる環境作り」です。そのためにも紙や手作業の申請・承認フローは課題となってきます。
とはいえまだこれから始める場合、どう進めれば良いかわからないもの。そんなお悩みにもActionPassportなら帳票作成もお手伝いしますので安心です。

特長を詳しくみる >

これから年末、来年の3月に向け、組織変更など多く行われます。これを機会にぜひワークフローをクラウドにして、働き方改革を実現させませんか??

お問い合わせフォームへ >