ACP BLOGACPブログ

ActionPassportのサービススタッフがお送りするワークフローブログです。コスト削減、業務効率化のご要望にお答えするActionPassportの活用事例など、ワークフローに関する情報を発信します。

ホーム
ACPブログ
ブログ復活のお知らせ

ブログ復活のお知らせ

こんにちは。ActionPassport製品担当チームです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

我々はありがたいことに、ActionPassportのご注文や構築依頼をたくさん頂いており、ブログの更新がしばらく滞っていました。

最近は、コロナウイルスやテレワークの影響で、お問い合わせの数が増えており、ワークフローの需要がより一層高まっている印象があります。
この機会に、申請業務の電子化を検討されている企業様が多いみたいですね。

しかし、
「具体的にどのような基準で製品を選べばいいのかわからない」
「社内の複雑な承認経路に対応できるのか不安」
といったご相談をいただくことも多く、思うように電子化が進んでいない企業様もいらっしゃるようです。

色々と検討するものの、最適解が見つからず、結局紙の運用で進めることになってしまったというケースも少なくありません。

そんな事態を避けるために、本ブログでは下記のことについて発信をしていきます。

  • ワークフロー製品を選ぶ際のポイント
  • ワークフローの効果的な運用方法
  • ActionPassportの便利機能の紹介
  • テレワーク推進のコツ       など

導入前の選定から導入後の運用まで、一貫して参考にしていただける内容を随時発信していきますので、ぜひご覧くださいね!

本日は簡単な内容ではありますが、ブログ復活のお知らせでした。
それでは、また次回お会いしましょう!