INFORMATIONインフォメーション

ホーム
インフォメーション
【7/2 開催セミナー】申請・承認業務を徹底改善!ActionPassportセミナーのご案内

【7/2 開催セミナー】申請・承認業務を徹底改善!
ActionPassportセミナーのご案内

モバイル対応による申請業務の業務改善・スピードUPに最適なワークフローソリューションをご紹介!

2014(平成26)年6月 吉日

株式会社イーネットソリューションズ

ActionPassportで初めて対応したモバイル機能による業務改善、業務のスピードUPなどについてのご紹介、また実際のユーザ事例にて、導入企業の改善ポイントや評価ポイントなどをデモンストレーションを交えてご紹介いたします。さらに、カスタマイズ可能な自社導入型製品と利用環境全てをお任せ可能なクラウドサービスのそれぞれの特徴などについてもご紹介いたします。

概要

日時 2014年7月2日(水) 16:00〜17:30 [受付開始: 15:30]
場所 インフォテック・アーキテクツ株式会社 セミナールーム
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル 11階
会場地図
対象
  • ペーパーレス化や申請業務のスピードUP、効率化やコスト削減を図りたい
  • 煩雑な紙の申請書類の管理に困っている
  • 稟議規定や決裁権限規定の遵守、モニタリングを行いたい
とお考えの経営企画ご担当者、総務ご担当者、システムご担当者様
主催 インフォテック・アーキテクツ株式会社
共催 株式会社イーネットソリューションズ
定員 20名
費用 無料(事前登録制)

お問い合わせ・お申し込み

インフォテック・アーキテクツ株式会社
セミナー事務局(担当:橋本)
電話:03-3360-6720
http://www.itarchitects.co.jp/seminar/2014/20140702.html