ONLINE SEMINAR オンラインセミナー

ActionPassportでは、毎月オンラインセミナーを開催しております。
お気軽にご参加ください。

ホーム
オンラインセミナー

多種多様なワークフローシステムが提供されている昨今、企業規模や業務内容に最適なシステムやツールのご選定に悩まれるケースがございます。
ActionPassportは、いま使用している紙の書類をそのまま再利用することで、ワークフローの電子化を実現するクラウドサービスです。業務スピードはもちろん、柔軟性とシステム連携で、中堅企業の拡大するニーズに最適なワークフロー環境を構築することが可能です。

本セミナーでは、サービスのご紹介をはじめ、実際の画面をご覧いただきながら各種機能のご紹介とワークフローシステムご導入のメリットもご案内いたします。

開催中のセミナー
セミナータイトル 今の書類がそのまま使える!豊富な機能が揃ったワークフローシステム
「ActionPassport」のご紹介セミナー
日時 2022年11月29日(火) 14:00-15:00 (受付時刻:13:50)
セミナー内容 ActionPassportの特長やワークフローシステム導入のメリットを、実際の画面を用いてご紹介いたします。
・ActionPassportサービス紹介
・操作デモ ユーザー編
(UI、申請・承認方法、文書検索など)
・操作デモ 管理者編
(ユーザ、組織設定、申請書作成、承認ルート設定など)
対象 ・導入を検討しているお客様
・入替を検討しているお客様
・顧客提案を予定しているお客様
※同業および競合となる方のご参加はご遠慮いただいております
会場・参加方法 本セミナーは Microsoft Teamsを使用して行います。セミナーURL及び接続方法は、お申し込み後、別途メールにてご案内いたします。
参加費 無料
主催

株式会社イーネットソリューションズ

お問合せ先 株式会社イーネットソリューションズ
セミナー運営事務局
TEL:03-5452-1951
E-mail:ps-sales@enets.jp

次回の開催予定のセミナー
2022年12月下旬開催予定
現在開催中のセミナーと同内容となります。開催日時は改めて本ページにてご案内いたします。
ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。